'05トライアル全日本選手権北海道大会 050911

佐伯竜選手スタート

今年も来ていました藤田秀二記者

プレスと話中の伊藤敦さん

成田匠選手のバイク

今年は2サイクル車に乗っている

IAS級選手は、下見をしている間バイクを支えてくれる人がいる

自分の通るコースをイメージしている成田選手

イメージどおり行けたか

この選手は上体のバランスを崩したがここはクリア

しかし、この岩に跳ね返されて登れなかった

上位の選手は安定した姿勢で

クリアしていく

小谷徹選手 京都 37歳 まだ頑張っています。

TY-S125Fを開発した木村治男さん(51)
(全日本トライアル初代チャンピオン)

日本に敵無く世界へ飛び出し、たしかランキング5位になった成田匠選手
今年はお父さんも来ていた。

ここに入るラインはタイヤ幅2本分位しかないように思えた。

IAS小川友幸選手

IAS田中太一選手

アウトはウィリーで飛んで見せた

IAS黒山健一選手
世界戦で肩を脱臼したが本大会出場のため帰国
怪我と時差で苦しいと思うがダントツの1位

今年もこの美人オフィシャルは頑張っていました。
もどる
inserted by FC2 system