用品
ヘルメット
Arai CT-Z '120805 #30,870
ブーツ

GORO390

現在慣らし中。




'021006#43550

アルパインスターのデコスターブーツ。
全体にミンクオイルを丁寧に塗りつま先まで軟らかくなってしまった。




'790805#35000
グローブ

綿のグローブは、額の汗を拭くのに良い。

林道などオフを走る時は、転倒時に手掌に傷をしないようにつけていたが、雨天時はヌルヌルして気持ち悪い。

今使っているグローブ。
ゴアテックスなので甲は雨をはじくし、指先でゴーグルの雨も拭ける。
ウエア
櫛谷商会製
エクスプローラKE-53
ツーリングジャケット(中綿入)850401#27000
櫛谷商会製
エクスプローラKE-56
オーバーパンツ(中綿入)
811120#12000
モンベル製
ツーリングジャケット
020427#21000
モンベル製
ツーリングパンツ
030330#16800
引退したもの
ラパイド
 ヤマハSR250用に購入。ゴーグルをかけないとこんなにも視界が広いんだー。
                  '96.8.23#31518
ツアークロス
 ラパイドで視界の広さを知ってからオフ用のシールド付を探していた。
                 '030609#28350
カレラや山本光学のも使ってみたが、これが良いかな、

メガネをかけるようになったのでゴーグルは使えなくなった
右から、
ツアークロス
 ラパイドで視界の広さを知ってからオフ用のシールド付を探していた。
'030609#28350
ラパイド
 ヤマハSR250用に購入。ゴーグルをかけないとこんなにも視界が広いんだー。
'96.8.23#31518
MX−Pro
 これは3代目になる。
'921115#31312
メガネをかけるとゴーグルが使えなくなったのでMX-Proは引退
もどる
inserted by FC2 system