YES2である。
YDS2のスリーブをちょこっとボアアップして250cc以上にして自動二輪としたものである。
たしか256ccだと思った。

どうしてかって言うと、
合法的に60km/hで走れるからである。

ナンバープレートは青枠である。
タンクは、センスの良いツートンカラーのものをホワイトに塗ってしまった。

フロントとリアのショックアブソバーはYM1のものである。
従って、フロントフェンダーもYM1のものが付いている。

シャープなハンドリングになった。


トヨタS8が見える。

YM1に市販レーサーキットを組み込んだものである。

フロントとリアのショックアブソバー、キャラメルブロックタイヤ、チャンバーを交換している。

キャブのセッティングが決まらず、調子は完全ではなかった。

レース後YM1のハンドルバーを頂いて交換する。
もどる
inserted by FC2 system